2012年3月23日金曜日

今夜のQSO

今晩も22時くらいから7MHZでCQを出してみました。

今日はK6QD,KG7Zなど北米から呼ばれました。もらった
レポートはK6QDからは559QSB、KG7Zからは459QSBでした
あちらはKWにLOOPやYAGIでした。一方こちらは100wにモビホ・・(*^_^*)CAとWAからでしたが、私にとっては嬉しいDXでした。

こちらもQROすると少しはWからの応答率が良くなるのかもしれません
ライセンス的にはKW出せるのですが、アパマンの身の上、ベアフットでQRP的に頑張ってみようと思います。

国内QSOはツイッターでフォローしているJP1LRT YOSHIさんや
今回で6回目のQSOになるJA0JXW ITOさんとQSOできました。

ツイッターでいつもツイートをみている方のCWは何か新鮮な感じがしますHI。

呼んでいただいた皆さんありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿