2012年5月20日日曜日

初夏の楽しみ

今週末は6Mはじめハイバンドが好調だったみたいです
昨日の土曜日は仕事のためQRVできませんでしたが、本日夕方から
21、50MHZを楽しめました

最初は21MHZで1エリアとQSOを楽しんでいましたが、3,4エリアから呼ばれ始め、ハイバンド爆発の様相を呈してきました

3エリアの方からSSBにQSYリクエストがきましたが
私はマイクは持っていないのです(100% CW)(*^_^*)

6MにQSYすると案の定1.2.3エリアがオープンしていました
1時間で約70局とQSO。

初夏のささやかな楽しみですHI

Z21BBは30分粘りましたが、NGでした(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿