2012年4月22日日曜日

本日のQSO

今日は朝からハイバンドでW向けにCQ出しましたが
空振り。

気を取り直し14MHZで東北コンテスト局を呼びまわり
ました。こちらも参加局が限られているため、すぐに飽和状態・・・。
FISTS メンバーのJK7UST SUGIさんに久しぶりにお会いできました

夕方はFISTS FEA NET PART2にチェックイン。本日のコントロールは
JO3HPM NAOさんでしたが、スキップしていてコピーするのが苦しい状態
でした。一方、JE1TRV ATSUさんの信号は599+。ATSUさんを呼んでなんとかチェックインできました。欧文チャットをやりたかったのですが、出かける用事がありチェックインのみで終了。最近はFEA NETもなかなか参加できなかったため、一応存在証明にはなったようですHI

その後、何気に6Mをワッチしてみると、KH2/N2NLが599++で受信。パイルになっているらしくJA各局が呼んでいるのがSCで確認できました。呼んでいるJAの内、5.4.3.1エリアが弱いながらも入っていました。なんとかKH2/N2NLにWKD。そのちょっと下では9M0LともQSO。9M0Lとはこれで4バンドWKD。その後DU、FK8などが聞こえていましたが、「夕食コール」がかかりQRTとなりました。

とりあえず今日は、釣竿LW+ATUで6MでDXができ満足ですHI

0 件のコメント:

コメントを投稿