2012年4月8日日曜日

ARRL入会

今日は長崎コンテスト2日目。しかし10時半には用事があるため、午前中
少しだけ参加しました。昨夜は7MHZのみで約120QSOだったので、ハイバンド中心に運用しました。午前7時くらいから14MHZでランしましたが、オープンは8エリアのみでさっぱり呼ばれず、7MHZでそこそこ呼ばれました。8時半くらいからようやく14が開け出しましたが、今からという時にタイムアップ、外出しました。今回は常置場所からの運用でしたが、来年はレアな市から運用したいと思っていますHI

かねてより計画していたARRLへの入会を本日WEBより行いました
QST紙(ペーパー)を読みたかったのです。コンテンツもさることながら
表紙や広告のデザインも引かれるものがあります(*^_^*)

さて会員証とQST誌の到着が楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿