2012年4月8日日曜日

長崎コンテスト

今日は20時から長崎県コンテストが開催されました

私も20時半くらいから7MHZでRUN。当初は3.5にQRVするつもりでしたが、ベランダLW+ATUではノイズレベルがS8まで振ってありあきらめました

7MHZでは国内がいい具合に開けており、たくさんの方々から呼んでいただきました。ありがとうございました
おかげさまで3時間ほどで約120局をログインできました

明日は昼前から仕事があり、少しだけ14MHZ以上に出たいと思っています

今日は、県内の局もたくさん出ていました。長崎は船舶に携わる仕事の方が多く、プロの通信士(現役・OB)の方もたくさんおられます。電信スキルを見習わなければ・・と思っていますHI

長崎コンテスト規約はこちらから
http://www.jarl.com/nagasaki/2012ntst.html

0 件のコメント:

コメントを投稿