2012年12月30日日曜日

ARRL membership


最近放置中のブログですが

珍しく2日続けて書いています!(^^)!


さてさてARRLの会員継続案内がきたので
QSTデジタルエディション2年分で更新しました

QSTはこれまで紙媒体で読んでいたいたのですが
先週自分へのクリスマスプレゼントとして
googleのタブレットNexus7 32Gを購入しました

昨日のニュースでNews week誌もデジタルのみになるとかで
時代の流れを感じます。
CQ誌もデジタル版出してくれないかなあ・・本棚を整理するたびに
思います。HW?>CQ出版社の皆様

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. YASUさん
    あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします

    今年こそブログをまめに書きたいと思っています(笑)

    返信削除