2013年9月29日日曜日

本日の成果

今日は夕方、21.28でEUがオープンしていましたね

仕事から帰り、すぐに外出しなければいけなかったのですが

ちょっとだけ21/28をワッチ。

21/28でEUが開けていました

とくに28MZではEA2LUが599で入感していたので

コールしたところ、一発でコールバックが・・・

先方からも599FBとレポートをいただきました

お互いハンドルだけを交換し別れました

その後、欲をだしてCQを打ってみましたが空振り


まあこちらのアンテナはモビホなので良しとしましょう(笑)

時間がなくなりすぐに外出したのが悔やまれます

オープンしてる時に限り、時間なし・・・・トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿