2013年1月9日水曜日

NYPログ出しました


NYPは過去にも参加していました

開局した1990年から2002年までに12支を達成していたのですが
記念の盾は申請していませんでした

それからしばらくQRT

今年からまたNYPのログを出すようになりました

これから新たに12支達成に向け、細長くハムライフを楽しみたいと
思います!(^^)!


それからやっとTS990が発売されましたね

最近どっしりした存在感ある無線機を使いたくなりました

現在はアパマンハムなので、シャックはコンパクトに心がけています
TS990は無理かもしれませんが、FT1000MP MKVなど中古で購入しようかな
とも思っています。このリグはQRTする前に使っていました
どなたかMKV安く譲ってくれません?!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿