2012年9月30日日曜日

RI1FJ


今日は14時ごろ28MHZでEUが聞こえ始めました
ベラルーシやウクライナが599で入感。

数局と交信したのち、バンドの高いところをスイープしていくと
HA21WFFを発見パイルになっていましたがあっさりとWKD


さらに28001ではRI1FJがパイルになっています。オンフレでさばいていましたがなかなか通らず、QRX 1UPと打ったところで、すかさずスプリットで呼ぶとQSO成功しました

あとでQRZで調べてみるとFranz Josef Landとありました。
北極に近いところですね

いずれにしてもアパマンハム(アンテナはモビホ)にとっては満足のいく
DXでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿