2012年6月24日日曜日

国内大オープン

6/23土曜日のコンディションは、Eスポが発生しており
21-50MHZ(CW)で遊べました。

主に21MHZで運用したのですが、朝から3、4エリアなどの近場が
聞こえていました。ときおり24.28.50を行った来たりしながら、1日で約70局
とQSOできました。

コンテストではなく、短くも普通の?QSOでは、1日当たりの交信局数としては新記録ですHI

夕方からは友人の披露宴があり、一時QRT。シャックに23時ごろ戻りましたが、まだ21MHZで国内が聞こえていました

本日(6/24)も期待したのですが、昨日ほどのFBなコンディションではありませんでしたね

DXシーズンもいいのですが、国内Eスポも楽しいですね

交信いただいた皆さんありがとうございました。(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿